-
現在の職場への報告について教えてください。
今回ご紹介いただいて無事希望していた製薬企業に就任が決まりましたが、転職先の企業については現在の企業に報告するのが一般的なのでしょうか?
-
あなたのお気持ちを優先してください。
ご就任決定おめでとうございます。薬剤師の方と現在の職場の関係によると思いますが、今回は円満に退職のお申し出が済んでいるので、ご報告されておいてはどうでしょうか?必ず転職先を報告しないといけない、ということはありませんが、特に「伝えたくない」というお気持ちでなければご報告しておかれても良いと思います。